2022.02.22 TOP


みんな来てくれてありがとウサギ




以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします⊂ニ(^ω^ )ニニニ⊃

このブログは不定期オブ不定期なgdgdブログです


管理人について

・16さいピチピチの乙女(×おとめ ○おつめ)

・口が悪いからかどうか知りませんがよく「お前ネカマだろ」とか言われます

・ネカマじゃねえよハゲボケコラ

・嫌いな動物は八方美人

・ドラム歴は3年ぐらい

・ギターはオプション

・起立性低血圧症

・ただのニヤ厨

・実は生主

・アイラブ東方

・TSUTAYA>>>>>>ゲオ>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>ビデオ100

・グーグルよりヤフー派

・プッチンプリンはプリンじゃなくてプリン味のゼリーです異論は認めん

・てかプリンまずくね




( ΦωΦ)<ニヤ厨ってなんですか?

( ^ω^)<ニコニコ動画はニヤニヤ動画に改名するべき。
      つまりニヤ動、つまりそういうこと。おっお。



アニメは広く浅く時々深くが基本なわたしです

とりあえずマシュマロとラノベが生きる源

やたら黄緑がすき




なにか質問があればどんどんきいてくださいな

サインなら並んで並んで!!!!



スカイプとツイッターは聞いてくれたらID教えるyo








相リンいつでもウェルカム



Secret

TrackBackURL
→http://kitasukitasukihamori.blog37.fc2.com/tb.php/85-c3cd9eaf
